fc2ブログ

だいすきなレイに…徒然に

だいすきな妻との日常生活のささやかな喜びをつづっていこうかと思っています。旦那さんや奥さんが大好きなご夫婦さんとお茶のみ感覚なブログ交流ができればと思います。

アダルトジャンルと考えられる内容の取扱いについて  

挨拶文にもつづったように、パートナーを大事に想える方との交流を主目的に考えています。

ここでは世間から見て「こんなアダルトな内容をここでつづることはおかしい。」と思える内容については、記事にしなかったり、コメントを差し控えてもらえたら…と思っています。


ただ時々、綴っていく中で、「生活の一部としての夫婦生活の営み」も綴りたいこともあるかと思います。

そこは自分の「アダルトジャンル内のブログ」もまだ存在しているので、明確に区別してやっていこうと思います。

「大切な妻だからこそ。」守りたい。守る義務もありますし、このブログでこれからブロ友さんになれた方や交流ある方たちに不快な想いをさせたくありません。


おそらく「アダルトジャンルの記事」については、ここでもお知らせしようと思います。
ここのブログでは、メールフォームは設けますが、自分が申請者の想いに共感できる方にと思っていますので、すぐに「パスワードを教えてください。」は、恐縮ですが、お断りさせていただきます。


ここでは、エログ以外の方の閲覧者の気持ちをご配慮いただき、一般の方から見て「気分を阻害するような、エロい表現等」は控えていただくよう、お願いいたします。

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret